梅宮アンナ 人生初の大失敗を告白「今までの人生ではあり得ない出来事…何もかも最悪です」

[ 2023年9月9日 10:49 ]

梅宮アンナインスタグラム(@annaumemiya)から

 モデルでタレントの梅宮アンナ(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。

 「いゃ~参った参った」と切り出し、「なんと、人生で初めての寝過ごしをやらかしました」と“大失敗”を告白。「今日は、和歌山へ肌治療の日でした 今回は、台風の事もあり、朝イチの飛行機を取って私の起床じかんは、4時半の予定で、、タクシーも、飛行機も全てバッチリでした。私の最後の記憶は、たしか昨日の20時くらいかな、、」と説明した。

 「そして、目が覚めたのは、朝の6時50分でした 6時50分は、飛行機の時間です」と思いっきり寝坊したことを明かし、「やばい!!やばい!!です! 目覚ましもかけずに寝るなんて 今までの人生ではあり得ない出来事で」とその日の慌てぶりをつづった。

 「飛行機代、タクシー予約料金がぁ 関空にお迎えに来るみーちゃん 申し訳ない コレもヤバい 何もかも最悪です」とガックリ。「とりあえず、用意してアクセス方法を変えて、仕切り直しして 電車に変更。天気予報、ニュースみて、新幹線は、大丈夫でした そして、、お気に入りのハンバーグサンドイッチとお茶買って」と予定変更で何とかなったとした。

 「今週は、ん~何だろう 色々神経を使っていたのかな 疲れかぁ~自分ではあまり意識していなかったけど、ももかがいなくなって 未来の仕事の打ち合わせとか、泣いたり、悩んだり 頭や心が忙しかったのは、事実 クラウディアさんが帰宅したのが22時くらいだそうです それすら知らなくて電気消してくれたそうです」とつづり、「本当にびっくりでした」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月9日のニュース