ももクロ・高城れに 280人のお尻に蹴り!「足のことを考えずにやりたい」 個人初写真集記念イベント

[ 2023年9月4日 05:25 ]

ロケ中に購入したムエタイパンツに着替えてキックを披露する高城れに(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 4人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れに(30)が3日、都内で個人初の写真集「9―Kaw―(ガァオ)」の発売記念イベントを行った。

 思い入れのある国、タイで撮影を行い、タイトルはタイ語で縁起が良いとされている数字“9”をつけた。写真集の点数を聞かれると、100点満点でまさかの9点。「Kawは前進するという意味。(個人初ということで)まだまだだし、今後の伸びしろも含めた」と語った。イベントでは、現地で買ったムエタイパンツをはいて、希望者約280人のお尻にタイキックする風変わりな特典も用意された。事前にジムに行って練習したというキックを美脚から繰り出し「本当にお尻って人それぞれ。柔らかい方、硬い方、高低差あるが、皆さん本気で蹴られにくる。私も足のことを考えずにやりたい」と語った。観客も皆「蹴られたい」と口をそろえており、「物好きの方が多いんです」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース