気象予報士の高安奈緒子さん 第1子出産報告から2カ月での番組復帰報告「無理はしすぎず周りに甘えます」

[ 2023年9月2日 10:27 ]

高安奈緒子さんインスタグラム(@naokoon1122)から

 気象予報士でTOKYO MX「堀潤モーニングFLAG」でお天気キャスターを務める高安奈緒子さん(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。産休からの仕事復帰を報告した。

 7月2日に第1子女児を出産を報告していた高安さん。この日、「モニフラ復帰しました」と出産報告からわずか2カ月で番組に復帰したことを報告した。

 「出演者の皆さん、スタッフの皆さんそして視聴者の皆さん、沢山の方が待ってくださっていたことが本当に嬉しい!有り難いことこの上ないです」と感謝し、共演者とのショットを公開。

 「まずはモニフラからはじめてゆっくりと徐々に他のお仕事も復帰していくつもりです。他のお仕事についてはまたお知らせいたします!」とつづった。

 「慣れるまで大変だけどわたしも娘もがんばるぞ 無理はしすぎず、周りに甘えます」と記した。

 高安さんはウェザーマップ所属の気象予報士で、22年4月から「モーニングFLAG」で気象キャスターを務めている。5月に産休入りを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月2日のニュース