渡辺直美 日本人3人目のインスタグラム1000万人フォロワー到達「ありがとう!!目指せ10億人ww」

[ 2023年8月26日 14:24 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の渡辺直美(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。フォロワー数が1000万人に到達したことを報告した。

 渡辺は「皆様のおかげでフォロワー1000万人突破いたしました!!ありがとうございます!!!!」と投稿。「調べてみたらちょうど今から12年前の8月に登録したみたい!!こんな投稿数の少ないアカウントをずっと応援してくれてありがとうございます!!!笑」と感謝を記した。

 そして「当時から応援して下さってる皆様、最近フォローして下さった皆様本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします」とコメント。「うにょ、頑張ります!!!笑 ねぇ、うにょってなに?」とお決まりの口癖で意気込むと「ありがとう!!!!!目指せ10億人www」とつづった。

 日本人で、インスタグラムで1000万人以上のフォロワー数を獲得したのは、多国籍ガールズグループ「TWICE」のモモ、サナに続き3人目。投稿には「すごおい!!おめでとうございますうにょ」「直美ちゃんの投稿でいつも元気もらってます」「もうこれフォロワーだけで直美帝国つくれるんじゃないですか?wwwwww」「記念グッズ発売してください!!」「これからも応援してます」「直美ちゃんのこれからの活躍に目が離せません!」などの声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月26日のニュース