二宮和也 「VIVANT」の最終回を暴露しちゃった Snow Man深澤が衝撃「本当に?」

[ 2023年8月25日 20:47 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(40)が25日放送のTBS系「それSnow Manにやらせて下さい」(後8・00)に出演。同局の日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」(日曜後9・00)の最終回を深澤辰哉(31)に明かす場面があった。

 二宮は日曜劇場「VIVANT」で役所広司と“謎の親子”として出演しており、渡辺翔太が「ちょっと聞きたかったことがありまして。『VIVANT』の最終回ってどんな感じですか?」と禁断の質問をした。

 この質問に二宮は口をつぐんで視線を落とした。ほかのメンバーから「ダメに決まってるだろ」と注意される中、二宮は「じゃあ最後言おうか?」とまさかのネタバラシに前向きだった。

 Snow Manのメンバーが止めるも「ちょっともうダメだ。言いたい」とウズウズする二宮。渡辺が「二宮くん。言っちゃいましょう」と背中を押すと、「深澤にだけ言うわ」となぜか深澤にだけ最終回を暴露するとした。

 これに深澤は「待って。見てる見てる」と大慌て。二宮は「このリアクションだけで楽しんで」として、深澤に耳打ちした。二宮の耳打ちが終わると、深澤は目を見開いて「本当に?」と衝撃を受けた。

 深澤の反応にメンバーも困惑。向井康二が「こういうのってボケて言うんだけど、ガチのやつ言いました?」と聞くと、目黒蓮も「1回確認していいですか?二宮さんは本当のこと言ったんですか?」と確認。二宮は「言った」と真剣な表情で明かして、笑いを誘った。

 そして、企画のVTRが始まったが、ワイプに写った深澤は「マジか…」と二宮の暴露に衝撃が収まらない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月25日のニュース