伊藤千晃 背中&美脚チラ見せファッションで登場 今年の目標は「カブトムシのふ化を成功させる」

[ 2023年8月18日 13:08 ]

背中と美脚が露わになったワンピースでトークイベントに登場した伊藤千晃 (撮影・小田切 葉月)
Photo By スポニチ

 元AAAの伊藤千晃(36)が18日、都内で行われたトークイベントに参加し、デリケートゾーンブランド「モアディーテ」のミューズに就任した。

 背中と美脚が見える、カーキ色のジャケットとスカートで登場。結婚や出産を経て、近年女性の体調問題について情報を発信してきた。伊藤自身、AAA時代には「思春期に男女混合グループにいて、生理の話や女の子として言いづらい部分は我慢してきた」と振り返る。「知識を身につけてよかったと思うし、私の熱い思いが届いて、女性の健康問題が改善されたら嬉しい」と話した。

 ミューズ就任にあたり、ウェブCMが公開。「女性に女性であることを楽しんでほしい」というコンセプトを、伊藤がかれんに表現している。「お花にも囲まれて、素敵に撮ってもらいました。いいものが作れたと思います」と語った。

 現在ハワイで暮らし、6歳の息子の子育てにまい進中。今年の目標として掲げたのは「カブトムシのふ化を成功させる」こと。虫があまり得意ではないが、「男の子特有なのかカブトムシを拾ってきて、卵を産んだんです」と言う。YouTubeなどで情報を集め、産卵キットを購入。「今年の目標を聞かれて、これしか浮かばなかった。出来れば元気な子供が出てきてほしいし、今年いっぱいカブトムシにかかりっきりになりそうです」と笑った。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2023年8月18日のニュース