IKKO 美容にかけるお金「ケチらない」週に1回訪れる美容皮膚科の治療「15万円」 今までの総額は…

[ 2023年6月28日 23:01 ]

IKKO
Photo By スポニチ

 美容家でタレントのIKKO(61)が28日放送の日本テレビ系「いきざま大図鑑」(後9・00)に出演し、今まで美容ケアにかけてきた総額を明かした。

 「美容家IKKOの挑戦に密着」と題して放送され、ある日の密着でIKKOは「(午前)1時からメイクして一仕事終わった」と、徹夜明けのスッピン状態でもどうしても行きたい場所があった。

 そこは「あおいクリニック銀座」で、「私がいつもお世話になっている美容皮膚科。17年間近く私の肌を見守ってくれてる先生」と紹介した。そこで週に1回受けているのが注射器を使った「肌の根本治療」だった。

 肌にこだわりをもつIKKOは「こだわっても、こだわってもイタチごっこのような感じ。やっぱりやらないと。化粧品だけでもダメ。美容皮膚科だけでもダメ。お互いの相乗効果を狙ってやっていくことは大切。私は美容家なので。それが自分の肌がキレイになりたくてやっているわけではなくて、私の治療でもあるけれど、お勉強なんですね」と語った。

 この週に1回の治療の金額について聞かれた中野あおい院長は「高いです。1回で15万円です。うちの最高級の治療になります」と明かした。また、これまで美容ケアにかけた金額についてIKKOは「もう全然億ですよ」とした。美容にかけるお金は「ケチらない」とキッパリ。美容代はケチらないものの「1万円の電子レンジはケチりますよ」と明かして笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月28日のニュース