博多大吉が衝撃告白!ベテラン芸人は今、若手に“おんぶにだっこ”「本当にありがとう…」

[ 2023年6月27日 17:05 ]

「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(42)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演した「博多華丸・大吉」の博多大吉(52)が、若手芸人に“感謝”する場面があった。

 「【博多大吉×キンコン西野】ベテラン芸人は今!配信人気の若手に食わしてもらってる」というタイトルで投稿された動画。そこで大吉は「西野が言ってたもんね。“俺たちは師匠に食べさせてもらった芸人の世代だけど、俺らが師匠の年齢になる頃は、若手に食わせてもらうようになりますよ”って」と振り返る。

 コロナ禍を経て、人気芸人の配信チケットが飛ぶように売れたといい「今は、若手でも配信で5000人とか1万人とか売るからね」と、大吉は驚いたという。

 「この場を借りて。空気階段、ごちそうさん。美味しくいただいてるよ。シソンヌ、本当にありがとうな。めっちゃ売れるやん、あの人たちの単独の配信ね、すごいよね」というと、西野は「いやぁ、かっこ悪いなぁ!」と笑いながらツッコミを入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月27日のニュース