すみれ 「酔っ払っちゃった」松島花とのほろ酔いショットにファン感嘆「姉妹みたい」「最強の美貌の共演」

[ 2023年6月27日 09:04 ]

すみれ公式インスタグラム(@sumire808)から

 女優のすみれ(32)が26日、自身のインスタグラムを更新。モデルの松島花(33)とのツーショットを公開した。

 すみれは「大好きな花ちゃんと久しぶりに会えて嬉しかった~」と松島とカクテルを飲む姿をアップ。「やはり美しくて優しくて本当に会うと元気をもらえる花ちゃん たまあにはお酒もいいね」とつづり、「美味しかった&楽しかった」と記した。

 松島も「Beautiful」「久しぶりに会えて嬉しかった 酔っ払っちゃったね」とすみれとのほろ酔いショットを投稿。「一杯目のビールが身体に染み渡りました 笑 #goodnight」とつづった。

 これらの投稿に、ファンからは「姉妹みたい」「本当にキレイすぎます」「お二人共とても美しくて素敵ですね」「美人が2人!絵になる。笑」「双子みたい、二人共きれいです」「素敵なお二人に乾杯」「最強の美貌の共演ですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月27日のニュース