藤岡弘、子供たちへのプレゼントが激変 以前の贈り物は「世間の目が厳しくなっちゃって」

[ 2023年6月21日 22:54 ]

俳優の藤岡弘
Photo By スポニチ

 俳優の藤岡弘(77)が、21日放送の日本テレビ「モストバリュアブル芸能人」(後9・00)に出演し、子供たちへのプレゼントにまつわる裏話を披露した。

 「芸能界で最も○○な人」を表彰する特番で、藤岡はやりすぎパパの部門で登場。長女の女優・天翔愛(21)は「父は私たち娘3人にネックレスをくれたことがあって、自分のイメージで一人一人違うネックレスを買ってくれました」と、父の心のこもったプレゼントを明かした。

 しかし、天翔は「もともと誕生日にもらっていたのが、サバイバルナイフだったんです」とぶっちゃけ、スタジオは大爆笑。「まさか一人一人のためにこんな選んで買ってきてくれるとは思わなくて、父の愛情を感じたプレゼントでした」と感謝を口にした。

 実用性のあるプレゼントから、ファッションアイテムへと激変。MCの有吉弘行から「何のきっかけでネックレスに?」と問われた藤岡は、「番組で皆さんに知られちゃってね。世間の目が厳しくなって…」と笑いながら暴露していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月21日のニュース