クロちゃんの彼女・リチ 交際について告白「4カ月ぐらい付き合って」「毎日通って」「お泊りしてます」

[ 2023年4月30日 13:32 ]

クロちゃんに10年ぶりにできた美人彼女(クロちゃんの公式インスタグラムから@kurochandesuwawa)

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)の彼女・リチ(26)が30日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。クロちゃんとの交際について語った。

 TBS「水曜日のダウンタウン」がきっかけで、交際をスタートしたとクロちゃんとリチ。この日「アッコにおまかせ!」初登場となったリチに対し、和田アキ子は「まあ長年仕事してますけど、誰々の彼女っていう、そういうの成り立つんですか」と驚き。リチは「はい、今クロちゃんの彼女としての肩書だけで出さしていただいてます」と言い切った。

 クロちゃんの彼女として何かするのかと聞かれると、「いや特に。もうクロちゃんの家でのエピソードとかをしゃべるだけ」とリチ。和田が「ほんまに付きおうてはるの」と問いかけると、「本当にです。4カ月ぐらい付き合ってます」と明言した。

 同棲かとの質問には「ほとんどです。近いんで、家に。毎日通って」と回答。お笑いタレント・勝俣州和が「ごみ屋敷みたいなところに住んでるんですよ」とぶっちゃけると、リチは「はい。お泊りしてます」と笑顔で話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月30日のニュース