板野友美、ファンからの“お胸の工事しましたか?”に回答「ちゃんとお伝えしたいんですけど」

[ 2023年4月28日 16:20 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優、歌手・板野友美(31)が28日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、あの“疑惑”について言及する場面があった。

 ファンからの投稿に答える企画で「ともちんはお胸の工事しましたか?」というきわどい質問が寄せられた。板野は苦笑しながら「本当にこれはちゃんとお伝えしたいんですけど」と“疑惑”が出た経緯について語り始める。

 約4年前海外で購入した「ヴィクトリアズ・シークレットのブラッシュアップブラ」を着用していたといい「それがめちゃくちゃ盛れるブラなんですよ。2カップ3カップ盛れるくらい分厚いブラで。それを付けてたら“豊胸疑惑”みたいなのが出てしまって。否定するのも変だし、一人で恥ずかしいなと思ってたんですよ」と経緯を説明。

 それから通常の下着に変えたというが「“胸に入れてるものを摘出した”みたいなことを言われて。そんなすぐに入れたり出したりしないでしょ?」と苦笑。「もし、そういうお胸の工事するとしたら、絶対AKBの水着になってるときにしたと思うんですよね。卒業してから、そんなグラビアもしないし見せることもないじゃないじゃないですか。そのタイミングで豊胸をする感覚もないですし、そんなに巨乳になりたいって気持ちもないので」と、疑惑をキッパリと否定していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月28日のニュース