森香澄 17歳年上男性との交際経験あり「私結構10個上とか…大丈夫なんで」最高は驚きの年の差

[ 2023年4月24日 20:21 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの森香澄(27)が、24日放送のフジテレビ系「ネプリーグ」(月曜後7・00)に出演。自身の恋愛観について明かす場面があった。

 今回は「アナウンサーVSインテリ名門大のプライドをかけた常識Qバトル!」を放送。テレビ東京を退社後初めてバラエティ番組に出演した森アナら、アナウンサーチームは世の中のさまざまな“パーセント”を予想。正解との誤差の風船が割れ、最終的に残った風船の数が獲得ポイントとなる「パーセントバルーン」というクイズに挑戦した。

 「付き合う際に年の差を気にする女性は何%?」と言う問題が出題され、森アナは32%と回答するも正解は59%となった。

 ネプチューンの堀内健からは「好感度意識した答えだったな」といじられると「私結構10個上とか…大丈夫なんで」と恋愛観を語った。その後「最高何歳違いと付き合った?」と無茶振りされると、森アナは「17」と暴露。それに対しスタジオからは「おーっ」と驚きの声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年4月24日のニュース