元AKB中田ちさとが結婚発表 一粒万倍日に「今日は私にとって大切な日です」 村山彩希も祝福

[ 2023年4月24日 17:43 ]

AKB48時代の中田ちさと
Photo By スポニチ

 元AKB48の中田ちさと(32)が24日、自身のツイッターで結婚したことを発表した。

 「いつも応援して下さる皆様へ」と題し、「私事ではありますが結婚しました事をご報告させて頂きます。突然の発表で申し訳ない気持ちもありますが世の中が少しずつ明るくなっていく状況をみて、勝手ながらこのタイミングでのご報告とさせて頂きました」と報告。「これからも初心を忘れず今までと変わらずに自分のペースで進んでいけたらと思って降ります。今後とも宜しくお願い致します」とつづった。

 この日は吉日とされる一粒万倍日。中田はこの日午前の投稿でも「今日は私にとって大切な日です」とし、「こんな私を見つけてくれて応援して下さる方々には感謝しかありません。その気持ちはずっと変わりません」とファンへの感謝を記していた。中田の発表に、現役メンバーの村山彩希も自身のツイッターで「ご結婚おめでとうございます。私をシアターの女神として背中を押してくれた恩人です。ずっと大好きです!お幸せに」と、祝福の言葉を送った。

 中田は2007年デビューの4期生で、12年のAKB48じゃんけん大会でベスト16に入り、「永遠プレッシャー」で初のシングル選抜入りを果たした。17年にグループを卒業。22年にユニット「Floche Cream」で再デビューしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月24日のニュース