浜田雅功「一番格好悪かった」 沖縄での“身バレ”の瞬間告白「ウソやろ?って」その後驚きの行動も発覚

[ 2023年4月15日 12:43 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の浜田雅功(59)が14日深夜放送のMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」(金曜深夜1・35)に出演。これまでで一番格好悪かったというプライベートの身バレ事件を告白した。

 番組オープニングで、「ライセンス」の井本貴史から「花見に行ったか?」と聞かれ、「行けないですよ、行けないでしょ」と浜田。「桜見てるっていったって、歩いてるやつとか座ってるやつは見てるやろ?」と“身バレ”が気になるとし、「変装していくとかな」ともらすと、井本は「沖縄に行ったとき、すぐバレましたもんね」とニヤリ。

 浜田も「すぐバレた。あれ、一番格好悪かった」と苦笑。「金髪のヅラまで被ってグラサンしてるのに、車から降りたら“あ、ハマちゃん!”って言われた。ウソやろ?って思って」とボヤくと、井本は「“お前ら全員集まれ!”って言われてビンタされましたからね」と暴露。浜田は「絶対バレません、言うからやな」と主張すると、井本も「北海道行った時もすぐバレましたもんね」と明かし、笑った。

 井本は「歩き方なんでしょうね」と分析。浜田は「そうなんかな。それかグラサンして、帽子被ってこうして」と話すと、井本は「シャクれながら歩いてでしょ?昔それ、大阪でやったじゃないですか、バレた時2回ハズイっすよって。めちゃめくちゃ前ですよ。変装でシャクれるってあまりないから」とツッコミ。浜田が「そういう時期になったらみんなでそういうのもいいかなと思ったんですけどね。花見も言っておいたら良かったなとか。この先も見に行ったりもしたかったなって。もう終わりましたからね」と残念がると、井本は「花見て綺麗って感情あります?」と質問。浜田は「あるね、それはあるよね。10代やないやから。ワシ、いくつやと思ってる」と主張していた。

続きを表示

2023年4月15日のニュース