EXILE・MAKIDAI 第2子男児誕生報告「どんな時でも助け合える関係を…最善尽くす」

[ 2023年4月12日 21:10 ]

EXILEのMAKIDAI
Photo By スポニチ

 EXILEのMAKIDAI(47)が12日、自身のインスタグラムを更新し、第2子となる男児が誕生したことを報告した。

 「皆さまにご報告です」と切り出し、大人の人差し指を握りしめるわが子の手の画像をアップして「本日、第二子が無事に誕生いたしました」と報告。母子ともに健康だとし「ママさんの気合いに本当に大感謝です」と妻への謝意を記した。

 さらに「家族や友達の皆んなの温かいサポートやエール、そして支えて下さっている先生方に心より感謝しております。第一子に続いて元気な男の子、早く2人を対面させたいです」と、かわいいクマのぬいぐるみ2体の画像も公開し「(兄弟2人で)シェアできるかな」と幸せいっぱいに続けた。

 「何より始まったばかりの人生。子供達がこれから幸せに歩んでいけるように、この先の将来、どんな時でも肩を組んで助け合える関係を築いていけるように皆んなで日々を大切にして 自分なりではありますが最善を尽くしていきたいと思います」と2児の父親になった自覚も。最後は「どうかこれからも温かくお見守り頂けると幸いです」と呼びかけた。

 MAKIDAIは2018年の大みそかに、16歳年下の一般女性と3年の交際期間を経て結婚。20年10月に第1子男子が誕生した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月12日のニュース