ゆーびーむ☆、婚姻届で「本名」発覚 珍しい名前にネット衝撃「だからゆーびーむなのか」「読めない」

[ 2023年2月14日 16:47 ]

ゆーびーむ☆インスタグラム (@u_beam)から

 お笑いタレント・ゆーびーむ☆(34)が14日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。2年交際しているお笑いコンビ「だーりんず」の松本りんす(45)に逆公開プロポーズし、成功した。この時に婚姻届に映し出された「本名」が、ネット上で話題となっている。

 この日、結婚に煮え切らない松本を、打ち合わせと称し同局の楽屋に呼び出し、ゆーびーむ☆が逆プロポーズする企画を放送。「お付き合いしてけんかもしたけど。優しいところが大好き。悩んでるときも、その能天気さで助けられた。これからも私のそばであっけらかんとしてほしい。私が健康管理として美味しい料理を作る。私は朝起きるのが苦手なので、りんすさんが朝起こす係。これからも一緒にいたいなと思います。結婚してください」と涙を流しながら結婚を申し込む感動的な逆プロポーズに、「僕でよかったら。よろしくお願いします」と松本が回答。このプロポーズ大成功にスタジオは大盛り上がりしていた。

 このシーンで映し出された婚姻届に、「新倉優弥(にいくらゆうび)」と本名が記されていた。珍しい本名に、ネット上では「ゆーびーむ☆の本名がゆうびだったことに驚き」「これは読めない…可愛い名前」「ゆうびってかわいい名前!」「だからゆーびーむなのか」と驚く声が多く上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月14日のニュース