水川あさみ 「一生スケーターに憧れているのさ」宮沢りえとのスケボーショットに反響「乗れたのが凄い」

[ 2023年1月8日 17:43 ]

水川あさみ公式インスタグラム(@mizukawa_asami)から

 女優の水川あさみ(39)が8日、自身のインスタグラムを更新。女優の宮沢りえ(49)とのスケートボードに乗る姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「実は私達、一生スケーターに憧れているのさ」と黒とグレーのスウェット上下でペニースケートボードを持つ2ショットを掲載。「そしていよいよpenny部を結成」とつづり、「ポーズだけは一丁前だけど、へっぴり腰ったらありゃしない。わらけるわらける」と2人で滑る動画もアップした。

 この投稿に、フォロワーからは5万件近い「いいね!」が寄せられる反響。「ナイスツーショット!!」「かわいすぎる」「素敵です」「セットアップ可愛いです」「乗れたのが凄い」「凄いわ、結構やるじゃん」「勇気を与える動画」「ぜひ入部したいです」「いろんなことにチャレンジできるお二人とも素敵です」「私も、Pennyだけは早々に準備して、はや、7年」「いきなりpennyはバランス取るの難しいからもう少し大きいサイズのを乗ってください!笑っ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月8日のニュース