人気ユーチューバー中町綾 “マッサージ店で驚き”お菓子の横に置かれていた意外な物に…JPも「マジ?」

[ 2022年11月19日 16:37 ]

中町JP公式インスタグラム(demichenakamachi)から

 登録者数132万人の兄弟ユーチューバー「中町兄弟」が、19日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。リラクゼーションサロン・ペントハウスで驚いたことを明かした。

 「中町兄弟」は兄・中町JP(24)と妹・綾(21)による兄弟チャンネル。綾は「きのうペントハウスに行ったの。で、びっくりしたことがあって…」と切り出し、ペントハウスについては「オリーブスパっていうマッサージ屋さんのもう1個上のランクみたいな」と個室マッサージ店のようなものだと説明した。

 そこで驚いたことがあったようで、綾は「そしたら、お菓子とか置いてあるじゃん?その横にアイコスのタネが置いてあったの」と回顧。これを聞いたJPは「えっマジで?アイコス配る時代が来た?あんま良くないぞ?アイコスは配んなよ」と驚いた表情を浮かべた。

 続けて、綾は「新品の箱が置いてあるの。こうやって飾ってあって、“え?”みたいな。友達と行ったからさ、そんなアイコスなんて吸わないからさ…。“え、アイコスこれ忘れ物じゃないよね?”って。だけど、ちゃんと飾ってあった」と説明。すると、JPは「やっぱ紙タバコは吸えないけど、アイコスは吸えますよなのかな?もしかしたら、アイコス本体の貸し出しもしているんじゃない?そういうのもあるんじゃない?」と予想していた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース