ダレノガレ明美、不動産通・今田耕司に家賃当てられニヤリ 驚く林アナに今田「それが東京です」

[ 2022年11月19日 14:48 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が19日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。とある発言から、今田耕司(56)に家賃を言い当てられた。

 この日は、反響を呼んだ家電メーカー、シャープの公式ツイッター投稿を取り上げた。「なんとなく今後の参考にするので、死ぬほど嫌いな家事をおしえてください」というツイートに、1万件以上のリプライが。スタジオでも嫌いな家事のトークで盛り上がった。

 ダレノガレは「ゴミ捨てだけがちょっとダメです」と告白。「タワマンの最上階に前に住んでた時に、下まで持って行かないといけないのがすごい面倒くさくて」と理由を語り、「部屋に付いてる所に引っ越してます」と明かした。「何?部屋に付いてるって…」と聞く今田に、「各部屋、玄関の外に(ゴミ捨て場所が)ある。何時間かごとに取りに来てくれる」と説明した。

 「管理費めちゃ高いやろ」とツッコまれ、「家賃は高いです」と返答。今田が「3桁やな」と100万円以上を予想すると、思わずニヤリとしたダレノガレは「…家賃は高いです」と否定せず。「え?3桁?家賃ですよ?」と驚きを隠せない関西在住の同局・林マオアナに、「林さん、それが東京です」と今田が告げた。

 「東京は場所ですよね。東京でも下町行ったら全然安いし。でもそんなシステム付いてるのは…大体分かる。俺、不動産見るの好きやから」と、今田は自信をみせていた。

続きを表示

2022年11月19日のニュース