明日花キララの“整形イジり”で炎上YouTuber「こっちが悪いのに…」擁護する視聴者のモノマネ披露

[ 2022年11月16日 21:03 ]

ユーチューバー・ちくわツイッター(@chikuwa_mameman)から

 登録者数18万人超えのユーチューバー「ちくわ」が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。タレント・明日花キララ(34)の“整形イジり”で炎上した件に関する動画を投稿した。

 事の発端は、ちくわが14日ツイッターに投稿した画像。「【モノマネ】明日花キララ」とつづり、鼻や顎に紙工作を張り付けた写真をツイート。5000件近くリツイートされ「流石にこれはwww」「最高すぎwww」と面白がる声が上がった一方「ルックスを揶揄して笑いをとるなんてすごく悲しい」「人の容姿をいじって笑いを取ろうとする人苦手」「やられて嬉しいモノマネでは無いと思うけどなぁ」と一部で批判の声が上がっていた。

 これに明日花は、自身のツイッターで「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!!」と投稿。「だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな 惜しい プロデュースしてる @kiss_hada のパック使ってから出直してね」とつづった(現在は削除済み)。これまで明日花は、出演したテレビ番組で、整形していたことを公言。目、鼻、口などに施術を行い、現在も定期的に美容外科に通っていることを明かしている。

 16日の動画では、ちくわは例の炎上した画像をサムネイルにし「性格悪いYouTube視聴者あるある」というタイトルで動画を投稿。「どう考えてもこっちが悪いのに擁護する性格悪い奴」というお題で、「あれぐらい冗談の範囲でしょ?普段からああいうことをやってるんだから、今回の炎上は悪くないと思う。アレぐらいのことで怒るなんて、心せますぎるでしょ」と“モノマネ”を披露した。

続きを表示

2022年11月16日のニュース