平野レミ 義娘・上野樹里は「おっかない」関係性を明かす「私はちびちびペコペコなってるのよ」

[ 2022年11月16日 16:09 ]

平野レミ
Photo By スポニチ

 料理愛好家でタレントの平野レミ(75)が16日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演し、義理の娘で女優・上野樹里(36)との嫁姑生活について語った。

 2016年に平野の長男でロックバンド・トライセラトップスの和田唱と上野が結婚。平野は、上野について「いいお嫁なのよ」といい「(次男の妻と)樹里ちゃんと女子会をする。孫、息子たち帰った後、3人だけで酔っ払っちゃって色んな話をする」と語った。続けて「こないだなんかすごいのよ。2人が“レミさん身辺整理をしないと。もうレミさんも年だから、死んじゃった後どれ捨てていいのか分かんないから”って。身辺整理しろっていうことで、分かんなかったら白と赤のテープを2つ用意して赤は入らない方、白は入る方ってちゃんと全部やっててくださいねって(言われた)」と明かした。

 「樹里ちゃんが家来るとさ、“風通しをよくしてないと空気の流れが悪いと、色んなことがダメになるのよ”って。おっかないんですよ。私はちびちびペコペコなってるのよ、(上野は)強いよ」と赤裸々に語った。最後は「だけどいいお嫁さんですよ」とまとめていた。

続きを表示

2022年11月16日のニュース