「ゴマキ似!」と話題 後藤祐樹のアイドル長女、ついにメジャーデビュー「たくさん応援ありがとう」

[ 2022年11月16日 13:03 ]

芹澤もあインスタグラム(@moa_serizawa)から

 タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が、16日に自身のツイッターを更新。長女でアイドルグループ「ukka」の芹澤もあ(16)がこの日、メジャーデビューを果たしたことを報告した。

 後藤は今月、自身のYouTubeチャンネルで長女がアイドル活動をしていることを初告白。インスタグラムなどで家族仲睦まじい様子をたびたび公開し「ゴマキに似てる」「最強のアイドルDNA」と大きな反響を呼んでいた。

 そんな長女が所属するアイドルグループ「ukka」が、この日メジャーデビュー。芹澤はツイッターで「みんなの応援があって本日メジャーデビューを迎えることができました。たくさんお祝いしてくれてありがとうございます!!!これからも6人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と呼びかけ、後藤も「本日娘のメジャーデビューです これからも頑張ってね」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月16日のニュース