渡辺徹 妻のおうち時間での“女優魂”に感動「さすが、ベテランである」

[ 2022年11月16日 12:21 ]

俳優の渡辺徹
Photo By スポニチ

 俳優の渡辺徹(61)が、15日までに自身のブログを更新。妻でタレントの榊原郁恵(63)の自宅での様子をつづった。

 舞台「ハリーポッターと呪いの子」にマクゴナガル校長役で出演している榊原。舞台は公演関係者の体調不良のため中止していたが、16日昼から一部出演者を変更し、再開された。

 これを受け渡辺は「妻、ハリーポッター再始動」というタイトルでブログを更新。妻の様子について、「期せずしてしばらく舞台が休みとなっていた妻だが 夕飯に大根おろしをたっぷりソースに使ったみぞれハンバーグを作って、それを家族でたらふく食したあと マシーンで全身ブルブルしたりマットで跳び跳ねたりして一汗かき 台詞もブツブツ言いながらすっかりマクゴガナル校長の顔つきになっていた!」と、家事をこなしたあとに女優としてのトレーニングを怠らない姿勢に感動し「さすが、ベテランである」と称賛した。

 この投稿には「徹さん、やはり郁恵さんの存在は凄いですね」「やっぱりプロですね。切り替えが速いですね」「郁恵さんも徹さんもベテラン俳優だからね」「本当に素敵なご夫婦」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年11月16日のニュース