早見あかり、夫のプロポーズを一度断っていた「ちょっとまだかなって」 理由と心境の変化を告白

[ 2022年10月31日 12:44 ]

早見あかり
Photo By スポニチ

 女優の早見あかり(27)が、30日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。2018年に結婚した夫とのなれそめについて語った。

 18年12月に会社員の一般男性と結婚し、20年10月末に第1子となる女児を出産した早見。現在の夫婦関係について「4年付き合って結婚したので、その延長線上であまり変わらない。ずっと親友みたいな関係だったので、ラブラブが落ち着いていくこともないし、ずっとそのままって感じです」と明かした。

 続けて「2年くらい付き合ったときにプロポーズをされていたんですけど、その時にちょっとまだかなって1回止めました」と一度はプロポーズを断っていたと告白。「若くして結婚したので、いろんな人にいろんなことを言われたりすることを考えると、今、堂々と“結婚したい”って言えないなと思っていた」と理由を打ち明けた。

 数年後、心境の変化によりゴールイン。「ふとした時に“結婚した”って今、言えるなって。きっかけがあったというより、何となくそう思ったんです」と振り返っていた。

続きを表示

2022年10月31日のニュース