「有吉の壁」ライブ タカラジェンヌメークの佐藤栞里が話題 「美の暴力」「神々しい」と絶賛の声

[ 2022年10月15日 16:05 ]

かが屋・加賀翔インスタグラム(@kagaya_kaga)から

 お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔(29)が15日までに自身のインスタグラムを更新。12日と13日に横浜・ぴあアリーナMMで開催された「有吉の壁 Break Artist Live22 2Days」でのオフショットを公開した。

 加賀は、日本テレビ系バラエティー番組「有吉の壁」(水曜後7・00)の人気コーナー「ブレイクアーティスト選手権」による同ライブに出演。ライブには、かが屋を始め、チョコレートプラネットやシソンヌなど、番組でもおなじみの人気芸人が多数登場した。

 加賀は、ライブを振り返り「ぴあアリーナ!!すんごい光景でした!!」とコメント。自ら撮影したオフショットを投稿し「ブレイクアーティスト選手権からここまで派生してるのとんでもないし撮るの楽しすぎ。いくらかかっているのか聞いたのですがとんでもない額です!!お金かけすぎてちゃんと赤字らしいのでどうか配信を!!!」と語った。

 2日目の公演には、サプライズゲストとして番組のアシスタントを務める佐藤栞里が出演。タカラジェンヌに扮したユニット「おたから塚歌劇団」に登場した。加賀は、タカラジェンヌ風メークの佐藤をアップし「おたから塚歌劇団にサプライズで栞里さんが参加したのですがかっこよすぎでした」とつづった。

 この投稿に「佐藤栞里さんの美の暴力に平伏」「わー、栞ちゃん綺麗!」「佐藤栞里さんスタイルもずば抜けていてほんと美しい」「栞里ちゃんかっこ良すぎ」「えっこれ栞ちゃんですか!?すごーい!びっくり」「こんな綺麗な顔誰?!と思ったら栞里ちゃんだった」「栞里ちゃん神々しい」と、絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月15日のニュース