パリ在住の雨宮塔子 日本への一時帰国を報告「なんと日本におります」 シックなブラックコーデも披露

[ 2022年10月15日 15:10 ]

雨宮塔子アナウンサー
Photo By スポニチ

 パリ在住のフリーアナウンサー・雨宮塔子(51)が15日までに自身のインスタグラムを更新。日本に一時帰国していることを明かした。

 雨宮アナは「なんと日本におります」と報告。シックなブラックコーデを披露し、「シャネル ファイン ジュエリー 銀座並木ブティックのオープニングにお邪魔して、ピーター・マリノが設計したというシャネルの世界観を堪能させていただきました。ウォッチとファイン ジュエリーのフラッグシップブティックは日本では初となるそうです」と続けた。

 「夜はフランス大使館公邸にてオープニング記念ディナー。ストーリーズにもあげさせていただきましたが、ライトアップが華やかな庭園を眺めながらのディナーは非日常の空間のよう。美しく、華やかなもの、空間には本当に気分が上がりますね」とディナーを楽しんだことを記していた。

 フォロワーからは「美しい塔子さんの装いに、うっとり」「なんてお美しいのでしょう」「マネキンかと思うぐらいの立ち姿」「シックでとても素敵」「とってもエレガント」「全く変わらずに素敵」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月15日のニュース