才賀紀左衛門 出産控える恋人から「浮気癖」暴露される「銀座の…」 出産予定早まる可能性も示唆

[ 2022年9月28日 18:43 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家・才賀紀左衛門(33)と交際中で現在妊娠中の絵莉さん(32)が28日までにブログを更新。出産が間近に迫る中、才賀が銀座のクラブの女の子と連絡を取っていた可能性を暴露した。

 27日の夜、絵莉さんは「笑って誤魔化すタイプ」のタイトルで投稿。「才賀がお風呂でブログ書いている最中にパッとLINEの通知が鳴ってLINEをひらくと『Y子 〇〇』と表示が。横から見てしまって、〇〇ってたしかこないだ行った銀座のクラブだな~と思ったので、ねぇ、Y子って誰?と聞くとニヤニヤしだして誤魔化してくる。なるほど。こやつは笑って誤魔化すタイプなんだな」と出産を間近に控えた恋人の前で女性とやり取りしている疑惑を暴露した。

 「『誰でもないで』じゃあLINE開いてみたら?『いや今はいい』銀座の子でしょ?『それはちゃう』と言いながら一生LINEは開かない」と才賀とのやり取りを明かし、「全然いいよ、でもわたしのことも一生詮索しないでよ。何も言ってないのにペラペラ言い訳し出すと余計怪しい。今日は念入りに風呂掃除してよ」と記し、ハッシュタグでも「#常習犯」「#笑ってごまかす」「#浮気癖」と添えた。

 28日は「さぁ今日は健診です、予定決まるといいな~」とつづっていた絵莉さん。午後には「急に今週出産なるかもと・・・。最初今日って言われるんじゃないかと思ってうわー、車で来ちゃったー とか あー食洗機の使い方ちゃんと教えてないー とか えーなんにも冷蔵庫ないじゃーん て焦ったけど とりあえず今日は大丈夫そう。えーまじかーどうしよ」と出産予定が変更になる可能性を告白。その後の投稿で、「子宮口が開いているわけではなく 緊急手術の可能性がある、ということで 不安で心配で動揺して気が気じゃなかったです」と説明し、「帰ってきたら才賀が病院に電話してくれて 色々と話を聞いてくれ、とにかく安静にすることがいいということで『もう今日はベッドから動くな』と言われました」「赤さん、もう少しがんばろう」とつづった。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中で、来月出産を控えている。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、2年以上にわたって長女の親権を争ってきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

2022年9月28日のニュース