ORβIT・YUGO 33歳で電撃婚? 人気占い師が口をそろえる恋愛観「女を見る目がない」

[ 2022年9月17日 12:45 ]

ORβIT・YUGO公式インスタグラム(@yugo_20001213)から

 日韓7人組のアイドルグループORβITのYUGO(21)が、16日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(金曜深夜1・23)に出演。今後の恋愛について占われた。

 YUGOが「結婚願望はあるんですけど、なんか恋愛ができる気がしなくて…。恋愛できるんですかね?」と相談すると、占い師のオッティモちゃんは「YUGOさんって、電撃婚の可能性がある人なの」と指摘。

 オッティモちゃんは「付き合ってすぐ結婚考えて、結婚しちゃうみたいな」といい「まだ時期としては先で、なんか33歳くらいが濃厚だと思う」と予測した。

 これに、占い師・暮れの酉氏も同じ見方を示し「8の倍数のときにくるんですよ。だから、32をちょっと過ぎたくらいからが婚期になって、それまでは多分ファンの皆さんとか、お母さんとか、そっちを優先する子なんじゃない?みたいな気がするんですよね」と語った。しかし「恋したら相手のことをいいところしか見なくなりそうってのが出てて」と話し、女性に騙されやすいとした。

 占い師・法演氏も「女を見る目がないんですよ」とキッパリ。「パッと見て、いいな、かわいいなとかいう人に、フッて惹かれちゃうんですよね。中身とかを深く知る前に、もうきっといい子に違いないって思いこんでいく」と強調していた。

続きを表示

2022年9月17日のニュース