コロナ感染で療養していた島谷ひとみ 麦わら帽子姿で体調回復を報告「久しぶりにお散歩 元気です!!」

[ 2022年8月19日 16:24 ]

島谷ひとみ公式インスタグラム(@shimatani_hitomi_official)から

 新型コロナウイルスに感染し、療養だった歌手の島谷ひとみ(41)が19日までに自身のインスタグラムを更新。体調が回復したことを報告した。

 16日の投稿で新型コロナ感染で自宅療養をしていることを明かした島谷。「1週間きっちり39℃を超えるお熱が続き」「咳がひどくて。久しぶりの大風邪を引いたって感じ」などと症状を明かしつつ「完治まで2.3日ってところだと思います。ご報告まで」とつづっていた。

 今回、「想像以上に前回書いたものが拡散され、ビックリしておりますw」と自身の療養報告への反応に驚いたことを告白。「ご連絡下さった方々ありがとうございます」を感謝しつつ「もう隔離期間も終えましたし、シマタニ元気です」と体調回復を明かした。

 「あと、2.3日と言うのは、咳が少し出るので自分的に2.3日で完治してやるー!と言う意味でした」と投稿の意味も説明。「文字にするのはムズカチいねw」と苦笑しつつ「久しぶりにお散歩w 元気です!!」と記した。

 ハッシュタグでも「#しまたに復活」「#お散歩」「#暑い」と添え、マスク姿で麦わら帽子をかぶったお散歩ショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「咳が長引かず良かった 本当にホッとしました」「お元気になられて本当に良かったです」「嬉しいです」「あまり無理しないでくださいね」「回復されて何よりです」など気遣う声が寄せられている。

続きを表示

2022年8月19日のニュース