大橋未歩アナ 44歳誕生日を報告 13年に脳梗塞「二度目の人生を与えてくれた」首動脈のチタンへの思い

[ 2022年8月19日 13:50 ]

大橋未歩インスタグラム(@o_solemiho815)から

 フリーアナウンサーの大橋未歩が18日、自身のインスタグラムを更新。15日に44歳の誕生日を迎えたことを報告し、脳梗塞の治療で首の動脈に入れたチタンについての思いをつづった。

 「8月15日に44歳になり、今週は毎日のように皆さまにお祝いしていただきました。有難うございました」と誕生日を迎えたことを感謝。「そして私にこの二度目の人生を与えてくれた首の動脈にある4センチのチタン。留置してから今年で10年、もはや血管と同化してるだろうけどペンで辿ってみました」とつづった。

 13年に1月に脳梗塞に倒れ、休業を余儀なくされた大橋。「人生を死から生に引き戻してくれた医療と従事者の方々に感謝して生きて行く。誕生日はそのことを確認する日でもあります」と記した。

 「人生ままならないことも多くありますが 恥をかいたり諦めたり失ったりしながらその都度顔を上げて生きていけたらと思います。皆さま、これからもよろしくお願い致します ちなみに線は血管からずれまくり笑」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月19日のニュース