相武紗季「まともな顔ができません」2歳愛娘の“攻撃”にタジタジも…「2人ともかわいずぎ」の声

[ 2022年8月19日 11:28 ]

相武紗季インスタグラム(@aibu_saki)から

 女優の相武紗季(37)が19日、自身のインスタグラムを更新。2歳の愛娘とじゃれ合うほほ笑ましい母娘ショットを披露した。

 「最近娘と写真を撮るとまともな顔ができません」と記し、相武の顔に手を当てたり、顔をいじったり、顎をつねったりと、やりたい放題の愛娘とのツーショットをアップした。

 相武はポッドキャストで毎週木曜日に番組を配信しており、この日も「昨日I.M.A配信しています!今回は旅行の話」とPR。ハッシュタグでも「#子供連れの旅行は予定通りにいかない」「#子供連れの旅行は体力が続かない」「#筋トレ始めようかな」とも添えた。

 この投稿に、ファンからは「二人ともかわいすぎます」「かわいいママだなぁ、、」「お顔見れて嬉しい」「素敵ですね」「美歯」「素敵な写真ですね!!!」「歯並び綺麗ですね」「歯並び良すぎですね」「小さい子は口の中とか興味津々ですよね」などの声が寄せられている。

 相武は2016年5月に5歳年上の一般男性と結婚。17年10月に第1子出産を、20年5月に第2子女児出産をそれぞれ報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月19日のニュース