×

生瀬勝久 これまで共演した中で驚くほど美しいと思った女優「世の中にこんな人いるんだって」

[ 2022年7月29日 14:57 ]

生瀬勝久
Photo By スポニチ

 俳優の生瀬勝久(61)が27日放送の日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」(水曜後11・59)に出演。これまで共演した中で「世の中にこんな人いるんだ」と思うほどキレイだと思った女優を明かす場面があった。

 声だけでウソか本音かを見抜くウソ発見「ESAS」に関する検証企画に参加。お笑いコンビ「博多華丸・大吉」によるロケのVTRを見た後に、スタジオで見守った生瀬も検証を体験した。

 「今までこの方、おきれいだなと感じたことは?」と聞かれた生瀬は「あります。20歳の頃、松雪泰子さん」と即答。「ああ、世の中にこんな人いるんだって(思った)」とその美しさに感心したことを明かした。さらに「若い方では?」と聞かれ、生瀬は「北川景子さん。いないですよ、あんな人」と回答した。

 また「嫌いな方はいらっしゃいますか?」との質問も。生瀬は「いますよ!」と答えつつ「基本、現場での居方とか、お芝居の質感が違う、やりづらいっていうか、一緒にやっていて、かみ合わないというか」とそう思う理由を説明。具体的な名前は明かさなかったが、「マジな話になっちゃう」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月29日のニュース