上原多香子 再婚後初、4年ぶりのステージは「いっぱい悩みました」「この先は何も決まってません」

[ 2022年7月15日 09:16 ]

上原多香子インスタグラム(@tkk.uehr)から

 SPEEDの上原多香子(39)が14日、自身のインスタグラムを更新。18年9月に再婚して以来初となる4年ぶりのステージに立った思いをつづった。

 上原は13日に都内の劇場「中目黒キンケロ・シアター」で開かれたクリエーティブ集団「junkiesista×junkiebros.」の舞台「GOHCAGO~御加護」にゲスト出演。時代劇完全オリジナルミュージカルで、回替わりでゲストとしてステージに上がった。お笑いタレントのヒロシを完コピした「タカコです…」も披露。「今まで経験したことのない脇汗をかいています…」「タカコです…エリコです…ヒロコです…ヒトエです…言ってみただけです…」「タカコです…上原多香子、何してるの?って思った方、私も同じ思いです」などと自虐ネタで笑いを誘っていた。

 上原はステージでの集合写真をアップ。「2年前に私も観劇予定だった作品『GOHCAGO』2年越しに公演が決まった!と聞いたときには、本当に嬉しかった しかし、まさか自分がその舞台に立つなんて…想像もしていませんでした お声がけいただき、素直に嬉しかったです」と告白。「お返事してから、何をしようか?何ができるんだろか?いっぱい悩みました」と素直に表現した。

 「ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました」と感謝しつつ「この先は何も決まってません 何も決めていません」とも。「いつも通りの日常に戻り、やっと一息ついてホッとしています」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月15日のニュース