井ノ原快彦 娘の成長にしみじみする家族大好きパパを熱演

[ 2022年7月15日 05:00 ]

新CMで家族大好きパパを熱演する井ノ原快彦
Photo By 提供写真

 元V6の井ノ原快彦(46)が19日から放送される日本マクドナルドの新CMに出演する。「チキンマックナゲットの顔」として2022年のキャンペーンキャラクターを務めており、第2弾となるCMでは、娘の成長に対する喜び、そして自分から離れていく寂しさで胸をいっぱいにする優しい父親を熱演している。

 舞台となっているのは家族4人のランチタイム。中学生になった娘を見て、手をつないで一緒に歩いた幼い頃を思い出し時の流れの早さを実感。きっと高校生、大学になるのもあっという間で、社会に出たら家から出て行ってしまうかも…。そう思った瞬間、「行かないで!」と心の声が口から漏れる。驚く娘の声で我に返り、大好物のチキンマックナゲットを差し出し、少しでも長くいられるよう、ゆっくり一緒に食べることを提案するという内容となっている。

 人気のサイドメニュー「チキンマックナゲット15ピース(ソース3個付き)」は期間限定で特別価格で販売され、キャンペーン期間中は2種類の新しい期間限定ソース「スパイシーバターチキンカレーソース」と「旨塩しょうがソース」が登場する。10代の頃からインドカレーが好きで、店に行くとバターチキンを頼んでいたという井ノ原は「今回のスパイシーバターチキンソース、めちゃくちゃうまいです!」と絶賛。さらに「ボクはこの2つのソースを両方分けながら食べたいですね。ちょっと辛くなったら、旨塩の方に行って、また辛いものがほしくなったら…ってなると、1人で15個は余裕で食べちゃうでしょうね」とPRしていた。

続きを表示

2022年7月15日のニュース