久慈暁子 28歳誕生日に夫・渡辺雄太からのサプライズ「今年もやわらかいこころで」

[ 2022年7月14日 07:25 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子が28回目の誕生日の13日に自身のインスタグラムを更新。バスケットボール日本代表でNBAラプターズの夫・渡辺雄太(27)からサプライズの祝福を受けたことを明かした。

 誕生日ケーキを手に、笑顔を見せる写真を投稿し「28歳になりました。沢山のおめでとうメッセージ 本当にありがとうございます」と周囲への感謝から書き出し。「今年も「やわらかいこころ」で 今夜のスーパームーンのように 心はまあるくそして笑顔で過ごしたいです」と記念日に誓いを立てた。

 夫からも祝福され「アジアカップでジャカルタに行く前に サプライズでお祝いしてくれました」と幸せいっぱい。2枚目にプレゼントされたと思われる色鮮やかな花束の写真も添えた。

 コメント欄は「わたなべくんとの仲良し具合の写真も欲しくなりますねw」「お誕生日おめでとう そして雄太の初戦 活躍おめでとう」「これからもずっと、笑顔の絶えない久慈さんでいて下さい」など祝福ムードに包まれている。

続きを表示

2022年7月14日のニュース