Snow Man岩本 欠席した主演映画イベントにメッセージ「また皆に会えるのを楽しみにしてます」

[ 2022年7月9日 12:07 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの岩本照(29)主演映画「モエカレはオレンジ色」公開記念舞台あいさつが9日、都内で行われた。岩本は前日8日夜に新型コロナウイルスに感染していることが判明したため、イベントを欠席し、コメントを寄せた。

 「『モエカレはオレンジ色』公開おめでとうございます。公開を迎え、本日まで皆で盛り上げてこられて良かったです」と主演作公開への心境を語る。

 続けて欠席について「本当にごめんなさい。健康第一って思って過ごしていたのに、有言実行できなかったのが、この場にいれないことが悔しいです。心配かけましたが、僕は元気なので安心して下さい」とつづった。

 「撮影期間から公開日まではあっという間で、皆と楽しく駆け抜けた青春のような時間は僕のかけがえのない宝物です。キャストの皆も、スタッフの皆さんも公開まで楽しみに待ってくれていたファンの皆もいつもいつも沢山支えてくれて、本当にありがとうございます。僕は幸せ者です。皆のことが大好きです。また皆に会えるのを楽しみにしてます」と感謝を語った。

 この日は故ジャニー喜多川氏の命日でもあり「いまの僕がこのお仕事をできているのも、ジャニーさんあなたと出逢えたからです。今も空から『岩本いかしてるよ!!』って言ってくれてると信じてます。これからも見守っていて下さい」と呼び掛け。最後に「皆で作ったこの愛が溢れる作品が一人でも多くの人に届いて、その方の支えになれることを願ってます」と締めくくった。

続きを表示

2022年7月9日のニュース