菊地亜美 生放送のCM中に「本気で怒る」女性タレントに感嘆「本当にスゴイと思う」

[ 2022年7月3日 17:04 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレント、菊地亜美(31)が3日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・30)に出演し、島崎和歌子(49)の“怒り”に感嘆したことを打ち明けた。

 バラエティータレントとして地位を築いている島崎は、TBSの大型特番「オールスター感謝祭」の司会を長年務めている。菊地はオールスター感謝祭に出演した際、番組スタッフから「機械が壊れるから水を持って行かないでください」との注意があったとし、「みんな(番組が)長いから、やっぱり持って行っちゃうんですね」と、舞台裏を明かした。

 そこで、島崎の登場だ。「島崎さんは本当にスゴイと思う」とコメントし、「それ(水の持ち込みを)をCM中とかに本気で怒るんですよ。“持ってこないでって言ったでしょ”って言って」と、モノマネを交えて紹介した。豪華著名人が集結する同番組。島崎はマイクを手にしてハッキリ注意するといい「芸人さんとかに言うんですけど、ちゃんとドラマ班とかにも言うんですよ。月9チームにも“お願いしますね”とかって」と、躊躇しない姿勢に驚きの表情を浮かべた。 菊地が披露した島崎のモノマネは、共演者に「似ている」と好評。リクエストされる度に声色をマネてみせ、上機嫌だった。

続きを表示

2022年7月3日のニュース