渡辺雄太と結婚の久慈暁子アナ「水分補給お忘れなく」 涼しげショットに「笑顔が癒やし」の声

[ 2022年6月28日 15:13 ]

久慈暁子インスタグラム(@kuji_akiko)から

 バスケットボール日本代表でNBAラプターズの渡辺雄太(27)と結婚した元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(27)が28日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな笑顔のショットを公開した。

 今月10日の投稿で米ロサンゼルスに滞在中であることを明かし、その後もハリウッドのウォーク・オブ・フェームなどを訪れたことを報告していた久慈アナ。この日はピンクのトップス姿でカフェのテラス席に座る笑顔のショットをアップし、「木陰のテラス席涼しくて大好き 日本はすごく暑いらしいですね!水分補給お忘れなく」とつづった。

 フォロワーからは「暁子ちゃんの笑顔が見れて嬉しい」「素敵な微笑みを、ありがとう」「笑顔が癒やしてくれてます」「髪伸びてる かわゆし」「ありえないぐらいの暑さですよ、japanは」「日本は暑すぎ 久慈ちゃんの笑顔見て涼しくなりました」「久慈さんの雰囲気違いますね。より大人っぽいような」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2022年6月28日のニュース