フワちゃん ハワイ旅行で指原莉乃に“ウソ”をついたワケ「マウント取ってると思われちゃうかと」

[ 2022年6月28日 12:33 ]

タレントのフワちゃん
Photo By スポニチ

 タレントでYouTuberのフワちゃんが27日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(月曜深夜3・00)に出演。タレントの指原莉乃(29)についた嘘について明かす場面があった。

 先日ハワイへ旅行に行き、現地で原動機付自転車(原付バイク)に乗ったことを報告したフワちゃんは「海外の何が好きだったっけって改めて再確認したのが、お店とかご飯とかももちろん好きだし、ショッピングとかも楽しいんだけど」とした上で、「温度も風景も込みでハワイだなっていうのがなんか凄い楽しくて、そのザ・アメリカな感じが一番楽しかったのよ」と語った。

 さらに「弾丸ハワイだったけど、結構いろいろできて楽しかったから。帰国後わりとすぐゼロイチ(の収録)だったんだけど、そのときにさっしーに“ハワイで何が一番楽しかった?”みたいな感じで聞かれたのよ」と話し、「本当は“原付乗ってるときが一番楽しかった”って言いたかったんだけど、さっしー原付の免許持ってないし、マウント取ってるとか思われちゃったりするかなとか思って、“アラモアナショッピングセンターが一番楽しかった”って嘘ついた」と明かした。

続きを表示

2022年6月28日のニュース