×

「六本木クラス」竹内涼真&新木優子 コロナ感染から復帰「撮影も再開」「無事にお仕事に復帰しました」

[ 2022年6月28日 12:35 ]

竹内涼真(左)と新木優子
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた俳優の竹内涼真(29)と女優、モデルの新木優子(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し、仕事復帰したことを報告した。2人は7月7日スタートのテレビ朝日系ドラマ「六本木クラス」(木曜後9・00)に出演しており、主演を務める竹内は撮影が再開したことも明かした。

 竹内は自身のインスタグラムで「ファンのみなさんお久しぶりです 復帰しました」と報告。「撮影も再開! 健康に、チーム全体が充実して撮影出来る喜びを噛み締めながらまた頑張って行きたいと思います。7月7夜9時start 楽しみに待っていてください」とつづり、ドラマの予告映像をアップした。

 新木も自身のインスタグラムで「皆様ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。無事にお仕事に復帰しました!!」と白のノースリーブトップスにピンクのパンツの私服姿を投稿した。

 竹内、新木の感染は17日にそれぞれの所属事務所が発表。テレビ朝日はドラマについて「放送予定に影響はありません」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月28日のニュース