×

渡辺直美“3LDK・70億円”物件もあるニューヨークで「全財産はたいて」家を購入も…まだ住めない理由

[ 2022年6月28日 12:26 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(34)が27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演し、活動拠点であるニューヨークの家賃事情を明かした。

 渡辺は21年4月から活動拠点を米・ニューヨークに移し、今は舞台出演のため一時帰国中。ニューヨークでは「全財産をはたいて家を買った」というが、実はその家にはまだ住めていないという。

 「向こうでマンションの一室を買ったんです。3年前に買ったのですが、いまだに住めていなくて」と打ち明け「どういうこと?」とつっこまれると、「改装される予定なんですけど、いまだに始まらなくて。3年前に買ったのに…」と打ち明けた。

 「アメリカは段取りが遅いらしく、3~4年かかるのは当たり前らしくて。今は家を買ったのにも関わらず、別で家を借りていて、ローンも払って家賃も払ってる」という。「オーナーが事情を知ってくださって、格安で貸してくれている」というが、ニューヨークのマンションの値段は高額なため「マンションは高い。酷く高いですね。私の家は郊外ですが、中心部だと3LDKのそんなに高そうでないマンションが70億円します」と驚きの価格を明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月28日のニュース