「Negicco」Kaede 第1子妊娠を発表 10月出産予定「新しい家族を迎えられることを嬉しく」

[ 2022年5月14日 10:08 ]

「Negicco」Kaede
Photo By スポニチ

 新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(30)が13日、第1子を妊娠したことをグループの公式サイトで発表した。10月に出産予定で、仕事も無理のない範囲で続けていく。

 所属事務所は「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」と報告。「現在は体調も安定しており出産は今秋予定です。母子共に安全に過ごせるよう、Kaedeと話し合いながら、出産に備えていきたいと思います。今後の活動は体調を見ながら、無理のない範囲で行っていきますので、温かく見守って頂けましたら幸いです」とした。

 Kaedeも直筆のメッセージを発表。「私事ですが、この度小さな命を授かりましたのでご報告いたします。現在は体調も安定し、出産は10月を予定しています」と報告。「新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています。今はお腹の子が無事に育ち、元気に産まれてきてくれるよう毎日祈りながら過ごしています」とコメント。「今後の活動については、体調をみながらできる範囲で続けていきたいと思っています。最後に、いつも支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします」とつづった。

 「Negicco」のメンバーは、19年4月にNao☆が同年に活動を終了したバンド「空想委員会」の元メンバーでミュージシャンの岡田典之と結婚し、昨年12月に妊娠を発表。20年6月にはMeguがドラマーの山下賢と結婚。Kaedeは昨年1月に同級生の一般男性と結婚していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月14日のニュース