竹内由恵 富川悠太元アナ、テレ朝・久冨慶子アナと3ショット公開 「素敵」「いい笑顔」の声

[ 2022年5月12日 15:42 ]

竹内由恵インスタグラム(@yoshie0takeuchi)より

 フリーアナウンサーで元テレビ朝日の竹内由恵(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。元同局アナの富川悠太さん(45)、同局の久冨慶子アナウンサー(33)との3ショットを公開した。

 「先日、富川悠太さんと久冨慶子ちゃんと集まることができました。富川さんは出張で静岡にきていたのですが、久しぶりにゆっくりお話することができて、嬉しかったです。いつ会ってもポジティブオーラのある先輩 久冨ちゃんとうちの子は富川さんに懐いていました 子供たちは歳が近いのもあり、たびたびおもちゃの取り合いになり、泣いたりしていて…面白かったです笑」とし、「#久しぶりの再会 #撮影時のみマスク着用しています」と添えて3ショットを公開した。

 富川アナは2月、退社と金曜日メインキャスターを務める「報道ステーション」からの卒業を発表。自身のサイトで「4月より新天地、トヨタ自動車株式会社の所属ジャーナリストとして新たな一歩を踏み出しました」と報告していた。

 久冨アナからは「まだまだ話足りなかったです また息子共々遊んでください」とコメントがついたほか、フォロワーからは「懐かしいテレ朝メンバー見れて嬉しいです」「素敵なスリーショットだね」「皆さんいい笑顔」「報道ステーションだ!!!熱盛!!素敵ですね」「元テレ朝ゴールデントリオ」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月12日のニュース