「子役会」は全員美しい70代に 柏木由紀子、小川知子らが集結 「お若いしお綺麗」「素敵」の声

[ 2022年5月12日 14:54 ]

柏木由紀子インスタグラム(@yukiko_kashiwagi)より

 女優の小川知子(73)、柏木由紀子(74)が12日までにそれぞれ自身のインスタグラムを更新。「子役会」で集まった様子を公開した。

 子役時代からの俳優仲間である女優の酒井和歌子や渡辺政江との4ショットを投稿し、小川は「毎年この時期 ユッコ邸のバラを愛でる子役会」と柏木の家に集まった様子。

 「今回は音無美紀子ちゃんは出席出来なくて四人で。お天気にも恵まれてとーっても気持ちが良かった!ホットプレートパーティで簡単に。少食の小鳥ちゃん(ユッコ&ワコ)が二人いるので、お野菜中心にタレを3種類作ってヘルシーに。好評で良かった。お腹が痛くなるほど笑って楽しいひと時となりました」とつづった。

 柏木も「薔薇より華やかなお客さまたち」と添えて、集合ショットを公開した。

 フォロワーからは「皆さんお若いし何よりお綺麗です」「薔薇の美しさに負けていない皆様が素晴らしいです」「ナチュラルにお美しいです」「皆さん笑顔が素敵」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月12日のニュース