西川史子 職場復帰を報告 昨年8月脳内出血で倒れてから初 「少しずつ元の生活に…何よりの喜び」

[ 2022年5月12日 12:54 ]

西川史子インスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より

 医師でタレントの西川史子(51)が12日までに自身のインスタグラムを更新。職場復帰したことを報告した。

 西川は昨年8月17日に右脳内出血のため入院し、12月16日に退院してから療養。徐々に日常生活を取り戻している様子で、5月から勤務先である「シロノクリニック恵比寿」に復帰した。

 「今日は、病気になって以来、シロノクリニック初出勤日でした!倒れた日もちょうど同じ火曜日だったなぁと少し緊張気味の私を、スタッフは変わりなく迎えてくれて、1日無事に終わりました 皆んなの助けを借りて、少しずつ元の生活に戻れていることが何よりの喜びです」とつづった。

 4月には「恵比寿のアトリエクリニックに、ご縁があって、この春から医師として勤めることになりました!今までのクリニックにも勤めながら、此方にもお世話になります」と投稿しており、並行して勤務していくと見られる。

 フォロワーからは「無理なくお身体大事に、お仕事頑張って下さい」「気負わずゆっくり!」「やっぱり白衣姿がお似合いです」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

2022年5月12日のニュース