大久保佳代子 第1子誕生の岡村を“めちゃイケ”のグループLINEで祝福「みんな『おめでとう』って」

[ 2022年4月4日 16:53 ]

お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が4日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!smile」(月~金曜後1・55)に生出演。「ナインティナイン」岡村隆史(51)に第1子が誕生したことを祝福した。

 岡村は2日、吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」に出演し、パパになっていたことをサプライズ発表。2020年に30代の一般女性と結婚していた。フジテレビ「めちゃめちゃイケてるッ!」で、岡村と苦楽を共にしてきた大久保。「めちゃイケのメンバーのグループLINEがあるんですよ。そんなに動かないんですよ、たまに武田真治君がなんかつぶやくと全員で無視するみたいな感じなんですけど、久々に動いてみんな『おめでとう』って」と“めちゃイケ”メンバーで祝福したことを明かした。

 岡村からは「一言だけ『ありがとうございます』っていう淡白なやつが返ってきた」という。MCのフリーアナウンサー石井亮次から「ニュースになるまでは、子どもが生まれたんだよっていうのは、ほんとに皆さんにも内緒だった?」と聞かれると「知らなかったですね」と回答。「お父さんになったんだなと思うと嬉しいです」としみじみ語っていた。

続きを表示

2022年4月4日のニュース