小倉優子 早大合格目指し3児の育児&仕事の合間に猛勉強 英語で「たくさん勉強します」

[ 2022年4月4日 16:32 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が4日、自身のインスタグラムを更新。早稲田大学合格に向け、勉強に励んでいることを“英語”でつづった。

 2月放送のTBS系「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)で早大合格を目指すことを宣言した小倉。3人の子供の育児や仕事の合間を縫って猛勉強していることをこれまでも明かしてきた。

 この日の投稿では「午前中は、自習ルームへ 午後からも勉強します」と記し、車の中での自撮りショットをアップ。続けて「On the weekend, I studied while the children were sleeping.I study a lot on weekdays.」(週末は子どもたちが寝ている間に勉強しました。平日はたくさん勉強します)と英語で勉強を続けていることを報告した。

 この前の投稿では、「昨夜は、子供達が可愛いマッサージ店をオープンしてくれました」とも。「長男は、足ツボ 次男はアロマオイルをつけてハンドマッサージを 顔にティッシュものせてくれました笑」と子どもたちもママを応援してくれていることを明かし、「My lovely sons」と息子たちへの愛情を爆発させた。

 コメント欄には、「頭が下がります」「頑張られている姿、背中を、お子さん達に、必ず受け継がれていく時思います 本当にすごいです」「無理し過ぎませんように」「頑張ってください」「体調気を付けて下さいね」「マサージが待ってますよ」「休む時はしっかり休んでくださいね!」「頑張れ」「素晴らしい」などの声を声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月4日のニュース