藤原大祐 初カレンダー発売イベント「藤原旋風に皆さんを巻き込みたい」

[ 2022年3月27日 10:45 ]

初のカレンダーの発売記念イベントを行った藤原大祐(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 俳優の藤原大祐(18)が27日、都内で初のカレンダー発売記念イベントを行った。打ち合わせ段階から参加した渾身(こんしん)の一作で「18歳の僕にできる100点のものが出来た」と自信を見せた。

 プライベート感も満載な内容。自身の近況は教習所に通っており「仮免(許)は通りました。8月からちょっとずつ通っていてやっと終わる。免許撮ったら、自分の車で遠くに行って、海や山に行ってリフレッシュしたい。砂浜で一呼吸するとかしてみたいです」と語った。

 先日、高校を卒業し、春から大学に進学。「これまでより仕事に集中して、藤原旋風に皆さんを巻き込めるように新しいいことにチャレンジしたい」と仕事への意欲を示す。

 「恋する母たち」「神様のえこひいき」などに続々と出演しているが、次に演じたい役について「演じるときに自分の中にある要素をデフォルメして演じているので、自分でも気付かない自分に出会える役(をやってみたい)。本当の藤原大祐がどんな子なのか分からなくなるくらい幅広い役をやってみたい」とした。

続きを表示

2022年3月27日のニュース