×

伊藤沙莉 兄・オズワルド伊藤とのテレビ初対談は「こんな奇跡2度とない」「とにかく最高の思い出」

[ 2022年2月9日 11:57 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(27)が9日、自身のツイッターを更新。実現した兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(32)とのテレビ初対談について「こんな奇跡2度とないです」と思いをつづった。

 この日、俊介・沙莉の兄妹が19日放送のフジテレビのトーク特番「まつもtoなかい~マッチングな夜~」(後9・00)でテレビ初対談を行うことが発表された。松本と中居がMCを務める実験的なトークドキュメンタリー番組の待望の第2弾で、2020年11月以来、約1年3カ月ぶりのオンエア。松本と中居が“会わせてみたい2人”をマッチングし、予測不能な対談の様子を仲人として見守る中、「兄妹というより、父と娘のような関係」という2人も赤裸々トークを展開したという。

 沙莉は「とんでもないことが起きました…!」と切り出し、「松本人志さん、中居正広さんがMCをされるフジテレビ系土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』の第2弾に兄とのマッチングで出演させて頂きます…!!!」と告知。「こんな奇跡2度とないです。。有り難いことでした」と感激の思いをつづった。

 続けて「しかも 私たち以外のマッチングは山田孝之さん太字の×印菅田将暉さん 布袋寅泰さん太字の×印新庄剛志さん 長渕剛 さん太字の×印千鳥大悟さん というとんでもない豪華メンバーです」とも。「そこに並んで良いんかな という感じですが とにかく最高の思い出です。今月19日午後9時です!お楽しみに」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年2月9日のニュース